人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリやきゅ(始動編)その3

 ついにDH使ってもスタメンが埋まるようになった。

  そんなわけで今日作った選手。
(背番号:氏名:ポジションの順)
99 鳥居 江利子 二塁手 (走攻守に優れる。さすが天才。何気に振り子打法w)
34 田沼 ちさと 捕手 (へた令の信奉者だけに同ポジション。守備固めとして)

 お祝いとして、先日日本一になった西武と練習試合してみる。
先発は西武・松坂、リリアン・祐巳(リベンジなるか?)。

 現在試合中ですが、1回表ウチの攻撃で
1番可南子が見送りの三振。さすが松坂!2番凸ちんがヒット。
しかし3番三奈子さまゲッツー…orz

 2回裏に西武・和田のホームランで先制されたものの、
6回表に三奈子さまがまさかの逆転3ラン!!
でも、その裏にカブレラじゃない方の助っ人に同点2ランを打たれてしまた。
「祐巳、こらえ性が無くってよ!」

 西武のピッチャーがに変わっての8回表。
9番乃梨子が倒れて可南子のヒット、凸ちんのツーベース、
三奈子さまの犠牲打で 西武 3 - 4 リリアン
大ちゃん何を思ったか、その裏ショートを乃梨子から石井に変える。

 その石井が9回表、4番祥子さまから続いた攻撃で3塁打
可南子の犠牲フライもあり 西武 3 - 8 リリアン
最後は祐巳がきっちりと投げきりゲームセット。予想外の大勝だ。

 今回の勝因は1番の可南子と2番の凸ちんの出塁率の高さと、
3番の三奈子さまの勝負強さにつきる(ひとりで4打点)。
いや、7番の蓉子さまも打ってたんだけど、
前後(志摩ぽんとちさと)がへちょくてねぇ…(23:45)

(今回はねトびの録画と重なって試合画像が取れませんでした。
 とりあえず次回予告としては、三奈子さまがスクープハアハアしちゃう
あの娘を作ろうかと)
by nana75 | 2004-10-26 22:52

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて