ドミンゴ初登板で連敗ストップ ([野球]楽天イーグルス)

 くやしいのぅ。いつも勝つのは平日ばかりじゃ…ギギギ
とはいえ5-3で連敗脱出!!

 最終回に失点する最近の悪いクセが出てしまいましたが、
先発のドミンゴが期待できるのが分かってよかった。ノーモアバワーズ
明日のバスも結果を出せば、後半戦は更に勝ち星を重ねることができそうです。

 岩隈一場たんがしっかりしてくれれば今頃はなぁ…orz

b0006405_22554644.jpg 鉄平7号2ランで今日の試合を勝利へと導いたわけですが、
『九州のイチロー』の異名をもつわりには昨年度と比べて打率が低いのが不満。映画『メジャーリーグ2』の急にホームランにこだわりだした1番バッター(?)みたい。

 映画のように最後に開眼すればいいが、野球は筋書きのないドラマだからなぁ。そのうちホームラン王取っちゃったりするかも。

無いな…orz

[PR]
by nana75 | 2007-07-17 23:07 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧