人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックボンボン休刊

 ジャンプと間違えてヤンキーマンガ全盛期チャンピオンを買ってきたウチの親も
ついぞコロコロと間違えて買ってくることはなかったコミックボンボンが休刊するそうな。

 オイラはコロコロ派でしたが、友達んちで読ませてもらったボンボンは
赤塚不二夫のマンガなんか載ってたりして自分では買おうとは思いませんでしたが、
それでもガムラツイスト(またはドキドキ学園チョコ)のシールのアレな世界観にハマったり、
プラレス狂四郎とか0080のマンガを読みふけってました。
ちょうどコロコロも卒業するかしないかのあたりでOH!MYコンブやってた気がする。

 しかし、時がたつのは早いな。コロコロの話になるが、1988年の第1回ジャパンカップの記事を読んで
「くやしいのぅ。交通費さえあればオイラのフォックスJrだって…ギギギ」なんて思ってたころ、
イーグルスのマー君がまだ生まれてないんだぜ?

 もしかしたらカード型のコマみたいなやつとか知らないんだろうな?マー君は。
セッチマとか(それは知らなくてもいい)
by nana75 | 2007-07-19 00:16 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて