雨に負けた ([野球]オールスターゲーム第2戦)

 やってきましたフルキャスト…と言いたいが、
チケットがないので球場で雰囲気だけ味わいました。
b0006405_1946935.jpg
わしにはこれが限界じゃ…ギギギ


 今日のパの負けはマー君が悪いんじゃなくて、ヒルマンが悪いと言ってみる。
あいつファン投票で選ばれたイーグルス選手に対してケチつけたり
こんなことがあったらしいので、軽く東北のファンに嫌がらせしたってとこじゃないの?
(周りの人のアドバイスからか)山崎さんを4番にすえたことは評価するが。
b0006405_19553157.jpg
 カメラを出すタイミングが悪すぎですが、レオマーくんを発見。その前はネッピーもいた。
他にもいたらしいが、ドアラさん見たかったなぁ…orz

 L2ゲート向かいの森のキッチンプチパブリックビューイングになってて吹いた。
天気良かったら、確かにあそこで粘るのも良かったかもなぁ。
[PR]
by nana75 | 2007-07-21 19:58 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧