聖地巡礼 ([アニメ]らき☆すた)

 久しぶりに笑わせてもらった。
そりゃ神社に怪しい風貌の男どもがうろついてたら怪しまれるって。

 たとえば名作『ミラクル☆ガールズ』の舞台・横浜みなとみらい21をうろつくなら
人通りも多いし問題ないんだけどな。なまじ宗教がらみで「こなたはオレの嫁。」って、
「こなた」がどなたか知らない人から見たら恐怖を覚えるぞ…orz

 とはいえ、オイラも博麗神社例大祭へ行ったクチだし、
Swendie自体が聖地だから気持ちが分からんでもない。
これに目をつけて誘致合戦が始まったりするかも。(もちろん東芝の提供ですよ)
[PR]
by nana75 | 2007-07-25 22:11 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧