いてもたってもいられなくてですね ([同人ゲーム]東方妖々夢)

 風神録が待ち遠しくて仕方が無いので、妖々夢をプレイしてみる(!?)。

 意外とレティがおっとりしたお姉さんって感じでいいな。
他のキャラが過激な分、『太ましい』キャラとしてしか扱われないのは1ボスの悲しさか。

b0006405_23392164.jpg
 しかし、改めてアリスに惚れた。
風神録の雛さまもそうだが、道中~ボス戦のBGMの流れがすばらしい。

 また、その「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」がアリスの弾幕と合うんだよな。
さすが神主自身が「気合を入れて作曲した」というだけある。
こんなにすごくて、常識人っぽいのに2次創作だとアレな扱いのはなんだろう…orz
[PR]
by nana75 | 2007-08-04 23:46 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧