べ、別に松の木なんて描きたいわけじゃないんだから ([同人ゲーム]東方蛇封陣)

 ネットでも情報が少ない(っていうかまったく無い!?)東方蛇封陣ですが、
要はクイックスです。

 でも、中毒性高いな。テンポが良いのでガンガンチャレンジできる。
妖精を消して弾幕を減らすとか考えなくちゃならんし。
余裕が出て松の木とか描いちゃう人はいるだろうか?

 ゲーム性の高さに、さすがはトントカイモの中の人が組んだだけあると思いつつも、
『がんばれ幽々子さま』のパッチはまだでしょうか…orz
[PR]
by nana75 | 2007-08-06 10:06 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧