ありがとう、コバマサ劇場!憲史が決めた逆転劇 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21403012.jpg コバマサコケたら、みなコケた。
6回の攻防で一時は4点差になったものの、8回の1点と最終回のホセのホームランでマリーンズを射程圏に捕らえ、憲史サヨナラタイムリー6-5!!

 これだよ、これ!!
強い者イジメは楽しいですが、マリーンズ戦は特に良い!

 先制させておいてマリサポのボルテージMAX、
イーグルスファンが「ギギギ…」と歯ぎしりをしたところで一気にタタミかける。
ホント名脚本家が多いよ、イーグルスは。

 ラジオによると、お盆休みでフルスタに始めてくる人が多いせいか、クラッチさんやMr.カラスコのパフォーマンスに対するリアクションが良いとのこと。
ならば、来週から始まるフルスタ6連戦にも来てもらって、強いイーグルスを見てもらおうじゃないの。
そのためにも、今日試合を決めた憲史草野にガンバってもらわねば。
その打撃力で、チャンスをものにしてほしい。

 戸部はアレだったけど、場面が場面だから仕方ない。
ファームでは好調だったようなので、連日登板してるナベツネ有銘たんを助けてほしい。
決して敗戦処理のような使われ方で満足するでないぞ(`・ω・´)
[PR]
by nana75 | 2007-08-12 22:04 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧