人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリやきゅ(始動編)その3.1

 MS-DOS3.1から3.3になって一番驚いた事は、
formatの速さが格段に早くなった事。
前者が「カタンカタン…」なら、後者は「ダダダダダダッ!!」て感じ。
プログラミングの組み方ひとつでこうも違うのかと
心ときめいた少年時代。

 それはともかく、適当に作ってポジション等重複があってはいかんと思い
一覧表を作って管理する事にしてみたが、
1チーム44人を埋めるのが大変になってきた。
名前だけのキャラ多すぎ。安美さんだの敦子さんだの。
さんならともかく、フルネームキャラでなくてはワケワカランし。
西園寺さまとかアリスの投入も辞さないな、こりゃ。
(リリアンの女子だけで作るつもりだったので)
とりあえず春日せい子さんとかのOGは
なるべく後回しの方向で。
by nana75 | 2004-10-28 00:59

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて