コミケ襲撃計画 水際で阻止

 まおか乙スレからの情報。
6月に『アキバ開放』をスローガンにデモってたヤツラがコミケ襲撃計画を立てるも、
事前に察知していた準備会が阻止したらしい。


 おかしくね?何でアキバを開放しようなんていってたヤツが、
オタクの祭典といっても過言ではないコミケの邪魔をする?
別に傷害事件が起こらなくとも、騒ぎを起こすことで会場警備に支障をきたすことは必至。
安全が確保されなくなれば今後の開催は危うくなっていただろう。

 しばらくキナ臭い話題が続きそうな予感だな。アキバも、コミケも。
いろいろ性善説で語れなくなってきてるのがツマラナイね(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2007-08-19 16:28 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧