成功した

 基本的にFW1.50のPSPが必要なのだが、
それさえクリアすれば後はネットの情報で簡単にDGできるな。

 じゃあ、そのPSPはどこで手に入れるかが問題なわけで。
オイラはアマゾンで普通に(DGできるバージョンのPSPを)手に入れたが。
そこだけは韓流ブームに感謝(!?)

 しかし、そのテの板に「コマンドプロンプトって何スか?おいしいの?」ぐらいの事レスするやつは
自己責任以前に氏ねよと思うわけですが、改めてVistaの使えなさに泣いた…orz
(一部のexeが動かんのよ)
[PR]
by nana75 | 2007-08-25 09:40 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧