コンビニで繰り広げられるガチバトル ([雑誌]石恵が表紙のやつ)

 健全な青少年の育成を支援したくて仕方ない当ブログにおいて、このような話題は心苦しいが
やっぱA-10先生は良い!

 ロートラがリアルタイムで読めるだけでも、オイラ的に買う価値アリだな。

 偏月刊ながら、どうみても快○天キラーな雑誌だよな。
エロまんが雑誌界の週刊少年ジャンプに立ち向かうためとはいえ、
良くぞここまで作家を集めたもんだと思う。

 表紙が石恵なのも明らかにハナハルを意識したことがうかがえるし、
正直A-10は『ジャンプスクエア』で言う藤子A並みのサプライズだった。
(っていうかA先生、またゴルフボケ…orz)

 ただ、心配なのは今のクオリティで続けられるかってことだよな。
快○天の強さは主力が1人2人抜けても、
「でも、いぬぶろさん描いてるから」「ぼっしぃいるから」で済ませられるくらい
メインを張れる作家を多数抱えているってことなんだよな。

 とりあえず松本ドリルの人がいるし、
次号で言えば月野定規の名前が出ているから心配は無いようだ。

 あと必要なのは道満晴明ポジションの人と、御大のハガキだけだな。
[PR]
by nana75 | 2007-08-28 00:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧