山崎の豪快な2発で おしMICHEAL ([野球]楽天イーグルス)

 いやー、首位イジメは楽しい!!
しかも相手はファイターズ。特にうらみは無いが、ヒルマンが歯ぎしりする姿が目に浮かぶようだ。
イーグルスがオールスター出場に値するチームであることが、これでわかっただろう。

b0006405_2235469.jpg しかし、見に行きたかった。
1、2番がオッキー関さんという、往年のイーグルスファン(まだ3年目なのに?)なら涙モノのオーダーなのに、
その上山﨑さんのホームラン2発も見れたんだぜ?
年末恒例の特番でもベスト10内に入りそうな好ゲームだと思う。

 ホセのホームラン数もやっと自分の背番号に到達したし、朝井がなんと6勝目。シーズン最下位脱出もさることながら、来年にも希望が持てます。

 明日の先発は一場たん。この調子でガンガン行こうぜ!
しかし、ほんとに見に行きたいなぁ。週末行くか(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2007-08-28 00:42 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧