ちんき様は音源選択でしか出てきませんでした ([同人ゲーム]東方怪綺談 体験版)

 まぁ、体験版だからね…orz
でも、現行のWindows版(紅魔郷)から1番近い旧作なせいか、古い感じはしないな。
むしろ1ボスなのに音楽かっこよすぎ!キャラ的にびっくりするほど地味だけどな…orz
b0006405_0423428.jpg
そして、アリスちゃんかわいいよアリスちゃん。


 ちんき様じゃなくてもウハウハしてしまうな。
ポーズがルーミアに似通っているところが興味深い。
たまたまなのか、何か意図があるのか。っていうか、プラスチックマインド名曲すぎ。

 別にWindows版にリメイクしなくともいいから再販しないかな。
プレイした感じ、風神録体験版よりもイージーな印象。ただ道中が若干長いかな。
[PR]
by nana75 | 2007-09-05 00:48 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧