人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルふっかーつ!!

 本当は『メタルフルコート』なんだってね。聴こえねぇよ…orz

 オンドゥルのDVDを借りてくることができず、特にネタも無いので
タイトルを明かさないまま本の感想を書く。

 今まで不遇な役回りだったゲイナー君が一番の幸せを得たのには、オーバースキル吹いた。
一読者としてはうれしい限りだが、巫女さんも良かったなぁと思ったり思わなかったり。
単行本早く出ないかね。

 連載陣の層の厚さもさることながら、読みきりもキラリと光るやつがあるよな。
目をやたら隠したがる娘のやつは個人的にヒット。

 私事ながら、夏コミで買った東方同人の中でにとりんの色同人が
コスメティック部門ではDHCに負けたものの、
シチュエーションにグッと来た部門第1位なので、今オイラの中では旬だね。
そんなに内向的じゃないんだけど人見知りなキャラは(!?)。

 しかし、今回更に実用性に乏しいのに面白い4コマを描く先生の実力は侮れないな!
by nana75 | 2007-09-12 01:47 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて