仮面ライダー剣を1話だけ見る

 ついカッとなってDVDを借りてみる。

 意外と普通に面白いね。
巨大な謎の研究所に何故かある特殊部隊のエースが裏切るって展開は燃えるんだけど、
さんが裏切った時点から、明らかに何かがおかしくなってる気がする。

 ナズェミテルンディス!!(0w0)
って、本当に見てるだけだし。正に今通りすがりって感じで自然なのに笑った。

 オンドゥルルラギッタンディスカー!!にしても、必死に戦っている剣崎には悪いが
肝付兼太かと思った。

 寝る前の息抜きに観ようと思ったが、面白すぎてかえって疲れる。
オデノカラダハボドボドダ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-09-13 01:29 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧