河童の先に見たものとは ([同人ゲーム]東方風神録)

 やっと入手。早速プレーするぜ!イージーを!!
「ふははは、固定砲台まりさーの敵じゃないぜ」とばかりに穣子さまを撃破。
このまま一気に行くぜ!!

「げげっ、人間」 ピチューン

調子に乗りすぎてにとりんに直撃しました…orz

 うっかりサウンドボード増設したせいか、ゲームの処理速度が速くて慣れない。
結局3面で、まず全滅。正にオンドゥルの剣崎のような気持ちだな。
「ニドリザン、アンダドゥーレハアカマジャナカッタンテェ゙・・・」 ピチューン

 とりあえずコンティニューして4面へ。固定砲台まったく役にたたねぇ…orz
雑魚がヤバ過ぎる。役に立たなくても固定砲台を駆使して敵をつぶさないとスキマがなくなる。

 伝統的に東方の4面は難しいのですが、イージーに限っては道中が厳しいね。
たんは花映塚で幽香りんにこってりいぢめられたことがあるならば、わりと読める。

 5面。一言で言えば「星ーーーー!?」って感じ。
ちょっとでもリズムを崩すと全然避けれない。もう少し練習するか(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2007-09-23 01:26 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧