にとりんの壁 ([同人ゲーム]東方風神録)

 イージーながら、腕落ちたなぁ…orz

 例大祭版より簡単なハズなのに、にとりんのお化けキューカンバが避け切れない。
にとりんにかぎらずレーザーはどうも苦手だ。先端が細くて見づらい。
花映塚でもう少し修行するか。

 しかし、早苗ちゃの弾幕は楽しい。
イージーのくせに語るのもなんだけど、たまに大胆な動きしないと避けられないのが好き。
6面も道中のパターンをつかみつつあるけど、カナ姉ぇがやっぱムリだわ。
通常弾幕からしておかしい。

 プラクティスで練習したほうがいいな。
あと残り2キャラっぽいのですが、この分では次の東方出るまでやりこまないとドッツが作れなさそう(´・ω・`)

 たんの弾幕を幽香りんにたとえたものの、なんか違う。
じゃぁ、なんだと考えたら、あれだ、だ!!
パーフェクトフリーズっぽいよな、あれ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-09-25 00:10 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧