ナイフ無理だって!! ([同人ゲーム]東方風神録)

 風神録は雛さま早苗ちゃが大好きです。
でも、別な意味カナ姉ぇに惚れそうです…orz

 そんなわけで今日もカナ姉ぇに、こってりいぢめてもらいました。
イージーながら残機をデフォから変えないのがオイラのジャスティスなのですが、
あと2、3機ないと無理だわ。6面道中はボムることで活路を見出せることに気づいたので
ノーミスで行けるけど、通常弾幕が厄介すぎ。しょっぱなのアレで1機確実に逝く。
立ち居地が悪いのかな?

 それでもボムりまくってあと2スペルくらいかってところで、2種類のナイフが迫ってくるやつ。
その頃にはボムがない。なぜか画面の隅に追いやられる。
月野定規風に言えば、「もう余裕なくなっちゃってる」んですよ(´Д`;)ハァハァ

 まぁ、しばらくはカナ姉ぇにかわいがってもらうさ。
弾が見えるようになったそのときこそ、オイラが幻想郷を征服するのであります!ケーロケロケロ ケロケロリ

 そしてノーマルで穣子に軽くボコられると…orz
[PR]
by nana75 | 2007-09-27 00:05 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧