みっくみっくにされてしまいました

 忙しいとアンテナ低くていかんなぁ。元からソフトバンク並みにアレだけど…orz

 初音ミクはヤバいね。
Win95についてた音読ソフトを使って、どうやったら歌わせられるか悶々と考えていた
工房時代の夢が理想的な形でかなうわけだ。

ガンバれば妄想あふれるオリジナルの曲や替え歌を歌わせてエヘラエヘラできるんだもの。
ようつべながらヤマダ電機ロイツマには吹いた。

 この調子で次はBBクイーンズのベイベー役の人をですね…ora
[PR]
by nana75 | 2007-09-29 15:44 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧