床下浸水 ([同人ゲーム]東方風神録)

 いまだにイージーを彷徨っているわけですが、
泡とかナイフ出してる間無敵になるカナ姉ぇマジカリスマ…orz

 気合避けとボムを駆使しても、あの辺までが今の限界だなぁ。
なんとなくパターンが読めてきた感はあるけど、いろんな種類の弾が沸いてくるやつはどうやって避けるんだ?
どんどん上に追い詰められて、海底鬼岩城のバギーちゃんよろしくカナ姉ぇに突っ込みそうになる。
(余談ですが、『海底鬼岩城』は公開当時、大赤字出したらしい。シンジラレナーイ)

b0006405_21373976.jpg
次のを作りたい衝動を抑えつつ、カナ姉ぇの髪の色を修正してみる。
しめ縄の色が肌と近いのも修正したいけど、良い色がないんだよなぁ。

そして、アスペクト比おかしいのに早苗ちゃをトリミングしなかったのは、



好きだからです…orz

[PR]
by nana75 | 2007-09-30 21:41 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧