人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/10/01

[同人誌]サザンクロス (海運)
[同人誌]幻想について彼女が知っている二、三の事柄 (ひかげのその)
[同人誌]# (鶯壱里)
[同人誌]すごいよ!パチュリーさん! (くろくま本舗)
[同人誌]ライダーさんに首ったけ。 (絶対少女)
[ソフトウェア]初音ミク HATSUNE MIKU (クリプトン・フューチャー・メディア)
 Yahoo!の天気予報のレイアウトが変わった。バカだなぁ。
テレビやモニタの画面を4つに区切ったときに、一番人間の目に入りづらいのは左下なのに。
効き目とかあるから、そこは個人差があるんだろうけど。

 本来なら注目して欲しい情報はなるべく右に配置するのが定石なのにね…って、
このブログもメインが左だ!オイラバカだなぁ…orz
(でも、画面の中心になるようにしてるし、不満は感じてないので良し)

by nana75 | 2007-10-01 23:25 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて