どうした岩隈!?大炎上で勝ち越しならず ([野球]楽天イーグルス)

 あの朝井一場たんが成長の跡を見せているなかで、
あの岩隈よもやこのような大失態を犯すとは…orz

 1年目にガンバりすぎたとはいえ、ちょっと残念だな。
前回フルスタで見せたピッチングが悪くなかっただけに、来期の復活に期待します(´・ω・`)


 さて、高校生ドラフトといった新たな出会いがささやかれる中で、
今年もファンにとっては残念なニュースを聞く時期になってしまいました。

 先に引退を表明したさん、豊ピコさんに加えて、7名の選手が戦力外通告になったようです。

b0006405_1852281.jpg まさか破壊神・谷中様まで…orz
去年まで半ソデさんと負のダブルストッパーを組んでいたのに、
かたや新守護神。かたや戦力外。分からんものです。

オイラ的には2005年6月30日対インボイス戦で見せた、
ホッジス→谷中様2連続危険球退場が忘れられません…orz
ネタ投手として、もう少し君臨して欲しかったなぁ。

 ちょっと強面だけど、昨年度は防御率1.37の好成績を見せた徳元サンや、
竜太郎がいなくなるのもファンとしてはさびしい。
長坂もそうだけど、初年度当時のへちょい戦力のイーグルスを支えつつも
なかなか結果が出せず、相次ぐ補強で活躍の場が奪われていったのは確か。

 全体的にチームのレベルが上がってきてるのはうれしいんだけどね。
新天地での活躍に期待しておりますよ。
[PR]
by nana75 | 2007-10-03 00:07 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧