すごいよ、マーさん!完投で有終の美を飾る ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_23231028.jpg やっぱマーさんは違うな。
今期最終登板を見事完投の白星で飾るとは
しかも相手は昨晩岩隈が炎上したファイターズ。
さらに先発はグリンだぜ?

さすがはスーパールーキーだ!!
来年も5勝以上は固いな(イーグルスだから、高望みはしない)。

 2年目で、いつの間にか内野手登録になってた枡田もプロ初安打を打ち、
来年が早くも待ち遠しい今日この頃ですが、高校生ドラフトでイーグルスは3選手の交渉権を獲得。
いずれも投手ということで、マー君に続いてくれることを期待しますよ。

っていうか、みんな普通に平成生まれなのな…orz

≪1順目:寺田 龍平(札幌南・投手)≫
 ストレートとスライダーに自信がある投手だそうです。
Max145km/hらしいですが、朝井くらいの球速ってことでいいのかな?
即戦力とはいかないかも知れませんが、2、3年後に1軍定着していれば良し。
進学校出身ということで、クレバーなプレイを期待します。

≪3順目:石田 隆司(東海大仰星 ・投手)≫
 こちらもストレートとスライダーに見所がある投手らしいです。
体が強いのは良いね。スペってばかりじゃ活躍できないもの。
球速には期待できるようなので、コントロールはいかほどか気になるところであります。

≪4順目:菊池 保則(常磐大学高 ・投手)≫
 体に馬力があり、フォームの形が良い投手のようです。
下半身が安定しているのは良いね。野球に限らず足腰は基本ですよ。
そして、MAX144km/hの速球と、MAX141km/hのスライダーを…orz

ほんと、今年のイーグルスはスライダー好きだなヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by nana75 | 2007-10-03 23:51 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧