それはどういうことだキバヤシ ([同人ゲーム]東方風神録)

 よっしゃー!!ついにノーミスで5ボスまでいけたぞ!
これもオイラの早苗ちゃへの愛の賜物だな、うんうん。
イージーだろうが、そこは評価して欲しい…orz

 早苗ちゃも1機犠牲にしたくらいでクリア。残機6でカナ姉ぇと対戦。
これだけあればボム使いまくって楽勝でありますよ。


 堅すぎる…orz
何とか残機3でラストスペルに突入するも、なかなかライフが減らない。
よく見たら、カナ姉ぇ透明になってるー!!
「なんだってー!!!」

 しかも、無敵になってる時間が長い気がする。
ずっとカナ姉ぇのターンかよヽ( `Д´)ノウワァン

 これはしばらくかかるな。えーき様より厄介。
最終的には弾を避けないと勝負にならんのが面白すぎだぜ!
(っていうか、それがこのゲームの主旨では?)
[PR]
by nana75 | 2007-10-07 22:22 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧