ヤッターマンが復活とな!? ([アニメ]ヤッターマン)

 とはいえ、声優が未定というのが引っかかるな。
オイラとしては山本正之の曲や小原乃梨子のセクシーボイスが聴ければ満足なのだけれど。

 どうせ月7だから、BJよろしく曲は何かのタイアップで
『塩サバ定食800円』みたいなのになっちゃうんだろうな…orz
(それでも正之ならよし)


 余談ですが、ウィキペディア見たら昔のスタッフが豪華すぎて吹いた
富野や押井、芦田、山本優…今では考えられませんな。
ひょっとしたら、今何気なく見てるアニメにも将来の巨匠がいるのかもしれないね。

ねぇな。最近は三文字とかローマ字のヤツラばかりだもの…orz

[PR]
by nana75 | 2007-10-09 23:34 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧