みくみくにされてます ([ソフトウェア]初音ミク)

「おっはよー、みくみく!」
「あっ、プロデューサーさん。今日も元気ですね。
こんなに天気が良い日は私もウキウキしてしまいます」
「やぁ諸君、おはよう。今日はあいにくの天気だね

 社長空気嫁という妄想は置いといて、先週末からちくちくみくみくを触っております。
なんちゅーか、非生産的だな。別に他人に聴かせるつもりもなく
「高速バスが倒せない」を歌わせてエヘラエヘラしてるんだもの。

 以前言ったとおり、アスキーの音楽ツクールっていうか、
サカつくパワプロの応援歌作成ツールのノリで結構やれちゃうんだけど、
細かい調整が難しくて音痴になる。ごめんよみくみく。ランクDのレッスンしかできなくて(妄想乙)。

 そんなことよりも、耳コピの才能の無さへの失望と昔集めまくったMIDIファイルを
大事にとっておけばよかったという後悔でいっぱいですよ…orz
[PR]
by nana75 | 2007-10-17 01:07 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧