人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁せざるを得ない ([同人ゲーム]東方風神録)

 せめてイージーでもいいから風神録クリア後に作ろうと思っていましたが、もう我慢できない!
オイラのこの手が真っ赤に燃える!ドッツを作れと轟き叫ぶ!!

いくぜ、東方風神録のEXキャラ





解禁せざるを得ない ([同人ゲーム]東方風神録)_b0006405_04272.jpg
洩矢諏訪子であります!
ケーロケロケロ ケロケロリ 地球ペコポン 侵略ついでに幻想郷も征服するであります!!!



すみません、こんなネタやりたいために倍時間かけて作りました…orz





解禁せざるを得ない ([同人ゲーム]東方風神録)_b0006405_0112835.jpg
 ほんとはこっち。立ち絵1枚だけで作るのには限界があるぞ。
似てないところは愛でカバーして欲しい。EXキャラな上にまだ語りつくされていないので、
まおか乙スレでよく語られる出産経験のある(!?)ロリb…もといおねいさんというイメージしかない。

 おまけテキストでとりあえず諏訪子の知識は補完したが、
もう少しキャラを理解できれば、もうちょっとかわいく作れるだろうか。
(だからそこは愛でカバーだって)

解禁せざるを得ない ([同人ゲーム]東方風神録)_b0006405_019813.jpg
 とりあえずちょっとした大掃除ついでに集合写真を撮ってみたが、
実に置き場所に困る…orz
by nana75 | 2007-11-04 00:20 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて