パテ臭せぇぇぇぇっ!

 スーパーひとし君なんぞ見てたら「あ、今日エンタやんないや」と気づき
ヒマだったので由乃んピンキーをつくろうなどと思ってみる。

 なんか足が内股だったので、由乃んらしくないから修正しようってな訳で
カッターですぱすぱ。瞬着でくっつけていい感じだけど隙間ができたので
「こういうときこそパテだろう」と思い、練り始めたら異臭
思わず夜&雨なのに窓全開。何このニオイ。
こういうもんなのか?それともダイソー産だから??
初めてだから分からんかったけど、こういう作業は屋外でやるもんだ。
乾くとにおい消えるかな?ケミカル臭のする由乃んなんて愛でられないよ…orz
[PR]
by nana75 | 2004-10-30 23:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧