みくみくをみくみくしたいんじゃ

 くやしいのう。やっと休めたのに歩き回って休んだ気がしないんじゃ…orz
みくみくで遊んたりMUGENの設定を進めたいが、時間が取れないなぁ。
仕事もニコ動みたいに非同期でできないもんかね。


 それはともかく、面白かった動画をメモる。

『初音ミクで「くじら12号」』
 ↑本物かと思うくらい上手い。みくみくの潜在能力の高さは異常!
  作品の出来、不出来はやはりプロデューサーさんの腕にかかるのだなと実感。

『初音ミク 「ホンダラ行進曲」』
 ↑このプロデューサーさんの作品のおっさんホイホイ率は異常!
  みくみくの感情をコントロールできれば「あっと驚く為五郎」とか面白いかも。

『初音ミク 「勝手にシンドバッド」』
 ↑サザンでこれくらい出来るなら、井上陽水の「氷の世界」とかいけるのでは?
  …と思う吉宗であった。

『初音ミクと「急げタクシー」をデュエットしてみた』
 ↑偽之吹いた。世の中には似た人が3人いるというが、マジで本人じゃないの?

『07.11.11 アジア王ドアラ』
『07.11.11 ドアラ アジアNo1うぇぇぇぇい』
 ↑ドアラの溶け込みっぷりよりも、相手チームのマスコットが油断しまくりなのに吹いた。
  もしかしたら日本だけなのか?マスコットが(良い意味で)おかしいのは…orz

『1935年(昭和10年)東京 カラー映像』
 ↑昔の映像というと白黒で人が倍速に動くもんだと思っていたので、カルチャーショック。
  これを見ると、少なくとも東京は戦後復興に成功したけど、街づくりには失敗したと思えてならない。

『Windows vs キーボードクラッシャー』
 ↑Winにマジギレ吹いた。っていうか、キーボードクラッシャー自体懐かしすぎる。
  ほんまニコ動はネタの再生工場やー(棒読み)
[PR]
by nana75 | 2007-11-25 19:41 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧