人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUIDO-BASHIのチームじゃないぞ ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 少しずつは進めてますが、最終ラウンドはどこも難しすぎる。
じっくり選手を育てながら、補強をしていきたいところ。

とりあえず現在の布陣。フォーメーションは3-5-2。

FW:神綺、魔理沙
MF:てゐ、夢美、アリス
   パチュリー、咲夜さん
DF:レティ、チルノ、ちゆり
GK:夢子
サブ:妖夢、きもけーね、幽香、レミリア、フランドール、文、永琳、
    ゆゆ様、小悪魔、GKゆあきん、GK霊夢

 「外れるのは幽香、きも…きもけーね」って感じだな。
おいおい、市川の存在を忘れるなよと。

 リリカなんですけどね…orz

 あの必殺技要員で教授をゲット。だが、普段が器用貧乏すぎて影薄い。
咲夜さんとの必殺技要員でえーりんも採ったが、
その必殺技がリリーの回転セーブにがっちりキャッチされる体たらく。
うちのスカウトはどうなってるんだヽ(`Д´)ノ

 まぁ、KIMOさんも最終戦近くになれば火力が必要になるので重要な戦力ですよ。
生え抜きは大事にしなくては。しかし、アイテムで補強しているとはいえDFに不安があるな。
キャプ翼で言えば、石崎高杉メインでワールドカップ出ちゃってるような状況だから(陽一的にはアリ)。

 けーね先生かえーき様が欲しいが、そうなると戦力外になるのは妖夢かなぁ。
小悪魔は紅魔館的に必要だからね。
by nana75 | 2007-11-28 00:59 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて