人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP-2000でも動くんです

 新PSPでもCFWをがんばって適用すればPC98エミュレータが起動できるらしい。

PSP-2000でも動くんです_b0006405_23293855.jpg
ね、簡単でしょう?


 もちろん適用する際は100%自己責任で。
正直ゲームを動かすよりも、その過程が面白いもんだからね。

 とりあえず動かしてみた感想は、若干なめらかになったかなぁって感じで、
バッファが2倍に増えたくらいじゃ抜本的な解決にはならないみたい(´・ω・`)

PSP-2000でも動くんです_b0006405_23353335.jpg
あまりにスローテンポで、プラスチックマインドが別な曲のようだ。
基本的に悲しいのは変わらないけど。


 
PSP-2000でも動くんです_b0006405_23365426.jpg
せっかくだし、アリスちゃんまで行っちゃうぞ!とはりきってはみたのですが…

PSP-2000でも動くんです_b0006405_2338488.jpg
やっぱりデバイスエラー…orz
根本的にPSPとは合わないのかもしれない。


 かすかに期待していた新PSPでこんな感じだと、エミュ自体を高速化するか
ソニーの親方にがんばってもらって、PS3並みのスペックを有する携帯機を作ってもらうしかないカナ?
by nana75 | 2007-11-28 23:43 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて