全自動4コマ

 つい最近パソコンが歌を歌う時代が到来したと思ったら、
ついにキーワードを入力するだけで4コママンガを自動的に作ってくれるサイトができてしまった。
早速作ってみたが、ヘタなマンガ家よりオチがしっかりしていて吹いた。
b0006405_0182727.jpg
ここまでつじつまを合わせるのに一体どういう処理をしているのかと、無性に気になります。
(まさかサーバの向こう側で親方にぶん殴られながらオペレータがちまちま作ってるわけじゃないだろうし)

 正直これと植田まさしジェネレータが融合したら、まんタイいらないな(ンモー
[PR]
by nana75 | 2007-12-08 00:20 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧