2007年度極秘写真お蔵出し

 載せる機会がなかっただけです…orz
放置してもなんなので、個人的趣味でいくつか貼ってみる。

b0006405_0112664.jpg
 ホリデー快速(;´Д`)ハァハァ

どこ行きか分からないが、関東の電車は速いし種類も豊富でうらやましい。なぜ、Swendie近郊の快速は在来と大して変わらないのかと…orz
(2007/05/20 新宿駅にて)

b0006405_019588.jpg
 E233系マジ萌え(;´Д`)ハァハァ この列車の登場には未来を感じたなぁ。
その後東北本線にE721系が登場し、何かにつけてJRグッジョブな年でした。
来年の例大祭では秋葉原から中野への移動で乗りたい所存。
(2007/02/25 新宿駅にて)

b0006405_0293019.jpg
Mr.カラスコ愚連隊!!
(2007/08/05 フ○キャストスタジアム宮城 ソフトバンク戦にて)

b0006405_0431121.jpg
 雨天中断後のフ○スタでの一幕。
こういったアクシデントも屋根無し球場ならではの醍醐味ですよ。
しかし、天気予報をよく確認せず雨具を持ってこない客が多いのにはびっくり。
芝生席涙目m9(^Д^)プギャーって感じですが、来年から椅子設置されるんですよね、楽天山。
これは相当マー君効果があったからに違いねぇ。
(2007/09/22 フ○キャストスタジアム宮城 マリーンズ戦にて)

b0006405_0502748.jpg
 気まぐれにアイスクリームにかける醤油を買ってみる。
キャラメルっぽくて実に上手い。エッセルの親方はしょうゆ工場を買ってでもしょうゆ味アイスクリームの量産をするべきだと思ったですよ。
(8月の暑い日 自宅にて)
[PR]
by nana75 | 2007-12-30 00:53 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧