冥異伝プレイ中 その1 ([同人ゲーム]東方冥異伝)

 うはー、これは人を選ぶな。敵キャラが異常…orz

 東方の3次創作と思えば楽しめるけど、2次創作と思うと痛い目を見る。妄想に上手く乗ったもん勝ちだな。
敵キャラのアイコンがバケバケだけど、普通にRPGの敵だからね。

 とりあえず妖夢を助けるイベントで全滅した。ちゃんとレベル上げをしなくちゃいかんようだ。
そしてボス登場シーンのBGMがチー○ーマンなのはどうかと思った。でも普通に面白い。
ダンジョン内ではセーブできないので、深くまで進むときついな。
一時セーブ機能が付けばいいのになと思ったり。
[PR]
by nana75 | 2008-01-06 20:40 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧