人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国幻想郷プレイ中 その1 ([同人ゲーム]戦国幻想郷)

 SLGは時間ドロボウだ!!2時間ぐらいハマってたぜ。
その名の通り、システムは戦国テニス…なんだけど、
30分くらい「このゲームはまりさーしか攻撃できないのか!?」と悩んでた。
敵アイコンをクリックすれば攻撃しかけられるのね…orz

 30ターンくらいだらだらプレイして、りぐるんの国を落とした。
りぐるんかわいいけど、かわいいけど、ルーミアのほうが良かったなぁ(´・ω・`)

 敵が仕掛けてこないから序盤は楽だけど、人里を取ってからが大変なんだろうな。
とりあえず地道にアリスを攻めてみようカナ。
by nana75 | 2008-01-06 23:56 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて