戦国幻想郷プレイ中 その3 ([同人ゲーム]戦国幻想郷)

 75ターン目にしてえーき様の国を撃破。
マップの半分を支配下に置き、さらに勢力を拡大すべく戦力増強中。Go to west!

 そんなわけで、現在のわが軍のメンバーは以下。
b0006405_1523255.jpg
戦国テニスよろしく、ザコキャラが東方キャラよりも活躍するのはザラなわけで。

 アリス率いる人形軍団が鬼。アリスは同時出撃した人形の能力を上方修正するスキルがあるからね。
特に倫敦人形には「一斉射撃」を持たせてあるので、
まりさーマスタースパークと併用すると、あとにはぺんぺん草1本も残らないんだぜ。
上海の能力が真紅たん並の武闘派な件について。

 えーき様は最近入ったから実力のほどでは定かではないが、
同時に入った霊魂どもが意外と能力高いので期待。

 東方農々夫の方と思われるが、伊蔵さんと仁八さんにも初期はかなりお世話になりました。
とはいえ、出来れば東方キャラを仲間にしたいところ。
次は人里を襲うぜ!(人聞きの悪い)
[PR]
by nana75 | 2008-01-12 15:17 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧