戦国幻想郷プレイ中 その4 ([同人ゲーム]戦国幻想郷)

 てうぃちゃんにワイロを払わなかったら、バグったうさ…orz
たぶんバグが出きってないんだろうな。パッチに期待。

 現在の戦況は人里を占領後、人形解放軍を撃破。
目下しらたまろー陥落も時間の問題であります。

 自軍のキャラも増えてきたので、マンネリ化しないためにも
階級制度を気まぐれに設けてみる。ええ、厨プレイですよ。
妄想こそSLGの醍醐味だからいいじゃないか…orz
(そして、海軍・陸軍入り乱れてもツッコまないよーに)

 最近は霊夢大佐とまりさ軍曹は、めったに出ないんだぜ。
近衛師団だからね。リグル伍長と射命丸兵長が⑨軍からの攻撃を受け流す感じ。

 対人形解放軍戦ではアリス少尉が活躍。
「私が一番人形をうまく使えるのよ」とばかりに人形のみで構成された部隊で攻略。
そんな燃え展開を演出してみる。
「2度もぶった。ちんきさまにもぶたれた事ないのに!」(そんなシーンは無い)

 幽香少佐とメディスン二等の加入も大きいな。
幽香りんはレベルが高いせいもあるが、指先ひとつでダウンさってくらい強いな。
近接攻撃が強いキャラを多めに編成しているから、なかなか豪快な戦いぶりで満足。
リグルきゅんと組ませて、さらに萌え展開を妄想してみるかね(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by nana75 | 2008-01-13 23:17 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧