戦国幻想郷プレイ中 その5 ([同人ゲーム]戦国幻想郷)

 山本正之の曲を聴いて始めてワクワクしなかったアニメを見ながらプレイ。
現在、しらたまろーを占拠しドリキャス妖夢を仲間に。
ついでに⑨軍も撃破し、チルノ大妖精をゲット。
レティは能力微妙なのでリリース。別に東方キャラ縛りじゃないからいいじゃない…orz

 さて、永遠亭を攻めてもこたんを仲間にしたところで、ふと気づいた。

「パチュリーはどうした!!」


 ギギギ、三月精のおかげで後手に回ってしまった。これではオイラのぱちゅぱちゅライフがっ!
と、思ったところで紅魔郷イベントが発動。こ、これは…


おっぱい紅魔郷だーΣ(゚Д゚ )


 まおか乙スレで聞いてはいたが、これほどとは…ゴクリ
中国パチュリー様はともかく、ぱtt(プライベートスクウェア
れみりゃがぺたんなのが咲夜さん的にも良心的で良い。やる気が出てきたぞ!
[PR]
by nana75 | 2008-01-14 21:07 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧