戦国幻想郷プレイ中 その7 ([同人ゲーム]戦国幻想郷)

 永遠亭撃破。誰も仲間にせず(マジ外道)。
パチュリー様も一斉攻撃スキル持ちだが、行動が遅いのに加えて
技を発動すると体力が1/4になるのがなんとも…orz
ある意味『自己犠牲』の燃え展開ではあるが。

 紫んちも撃破しエンディングかと思いきや、ちんき様光臨!!
「おいおい、ルイズなんて2ボスってイメージしかないぞ」
と思いながらも、思わぬ急展開に驚き。アリスちゃんかわいいお( ^ω^)

 萃香イベントを見てなかったので、ゆあきんは仲間にならず。
とりあえず萃香を仲間にし、紅魔館の面々と一緒にレベル上げ中。

 ただの酔っ払いじゃない萃香を見たのは久しぶりな気がする。感動しすぎて、ちょっと泣いた。
かわいいんだけど、添い寝をしたら寝返り打ってる間に角が刺さりそうでな。
せめて寝ているときは角を疎にしてほしいものだ(要らぬ心配を)。
[PR]
by nana75 | 2008-01-19 10:00 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧