戦国幻想郷プレイ中 その8 ([同人ゲーム]戦国幻想郷)

 ついにシナリオモードクリア
ちんき軍が意外と強くてあせった。サラの能力上昇とアリスちゃんの特殊攻撃はヤバイ。
最新パッチで改善されたらしいが、「ずっとアリスちゃんのターン」のおかげで妹様小町が離脱・゚・(ノД`)・゚・。

 平均レベル32くらいで、結構レベル上げすぎたかと思っても
むしろ最終戦はレベル40の幽香りんがいなかったらと思うとぞっとするくらい強かった。
恐るべし旧作。最後はなんだかんだで盛り上がって面白かった。
やっぱりアリスちゃんはかわいいお( ^ω^)

 さて、クリア後に全国版が遊べるわけですが、コレが難しすぎる。
紅魔館を選んでスタートするも、全勢力レベルは横一線状態でスタート。

 それなのに鬼のように補強する他国(CPU)に比べ、
ウチときたら陣地を占領しても使えないザコしか仲間にならず、
挙句の果てには他国からの猛攻で中国や主戦力の一般キャラが次々と離脱。
なんだか、劉備亡き後の孔明のような気持ちだ…orz
[PR]
by nana75 | 2008-01-20 02:38 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧