人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.N.これは妹様なのか?

 作業BGMをかけていたら「東方封魔録 ~ 浄土曼荼羅」に投票していないことに気づき、
なんとも言えない気持ちになりながらドッツを作ってみる。


U.N.これは妹様なのか?_b0006405_2024299.jpg
ああ、フランにゃんかわいいよフランにゃん(;´Д`)ハァハァ
あんまり隙間あけられないので南国の鳥みたくなってしまったが、気にするな…orz


 あまりにヒマだったので、アリスちゃんも作ってみる。
U.N.これは妹様なのか?_b0006405_206428.jpg
ホントは上半身、全部白のほうが良かったかな?神主絵見ると、ベルト細すぎ。
ルーミアとの差別化を図るには背中の大きなリボンだろと思いましたが、ダメでした…orz


 しかし、黄色がすぐになくなるね。髪の毛のボリュームを出そうと思っても手持ちが無い。
サニーとルナも金髪だからな。ピンをバラ売りしてくれる店があればいいのですが(´・ω・`)


 更に暇なので、昔作った咲夜さんとぱつりー様を直してみた。
U.N.これは妹様なのか?_b0006405_2014119.jpg
どこが直ったんだ!ってレベルですが、とりあえず自己満足。
やはりZUN帽は難しい。もしTOMYTECが色気を出して東方ドッツを発売するならば、
真っ先にZUN帽キャラを出して欲しい。マジ、真似させてください…orz


U.N.これは妹様なのか?_b0006405_20165954.jpg
建築基準法かなんかで「3階以上の建物を建てるときは鉄筋コンクリート」みたいな決まりが
あったような気がしますが、ドッツの4階建ては無理だ。額にでも入れない限り立てるとミシミシいう…orz

 今後の展開としては永夜抄組がてるよだけというのは寂しいので、
えーりんかてうぃちゃんを作るウサ。その前に三月精も作りたいな。


紅美鈴?誰?

by nana75 | 2008-02-11 20:25 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて