人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記

 輝夜の夢を見た。
オイラは学校の保健室を広くしたような病院に入院している。
隣のベッドに寝てるのが輝夜。別に会話とかは無かったが、
イメージどおりダメな人というオーラを発していた(わりと美人さんだったけど)。

 ちょっと昼飯を喰いがてら髪でも切ろうかなと繁華街に外出し、
病室に戻ると部屋がものすごく綺麗になっていて、ベッドが消えた。
輝夜もベッドごとといなくなってしまった。

 "夢に出てきた人が好きになる"という話は良くあるが、
目が覚めても輝夜はどうでもよかった…orz
by nana75 | 2008-02-28 05:58 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて