世界樹の迷宮Ⅱプレイ中 その4 ([DS]世界樹の迷宮Ⅱ)

 現在平均LV15で5F攻略中。
パチュリー様が睡眠の呪言をマスターし、ようやく戦闘に参加できるようになった。
っていうか、サイミンフクロウのスキル成功率は異常…orz

 咲夜さんが跳弾を覚えたが、思ったほど跳ねなくて吹いた。
まぁ、アレは戦国幻想郷でいう萃香の百万鬼夜行みたいなもんだ。
もうちょっと弾幕的なものを期待したんだけどなぁ。

 まりさーが相変わらず中途半端なんだぜ…orz
基本的にパチェが行動遅いので巫剣が使いづらいし、
回復役に回ろうにもキュアのみではキツくなってきた。
これも赤魔道士の宿命だから仕方ないか(´・ω・`)

 前作はどうだったか忘れましたが、FOE倒しても経験値入らんのね。
ちょっとこれは痛いなぁ。アイテム狙い以外は避けて通ったほうがよさそうだ。
[PR]
by nana75 | 2008-03-01 23:46 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧