チクビバカ一代 ([マンガ]みつどもえ4)

 4巻目なのに、いまだ勢い衰えず。
最初はモブキャラ同然だったクラスメイトもどんどん変態度が増して、次を読むのが楽しい。
作者の力量もさることながら、かの名作・浦安鉄筋家族を世に送り出したチャンピオン編集部の腕が光るな。
ジャンプだったらとっくにバトル物になってたよ(!?)。

 まったくもってひとはが性的過ぎる。
カゼ引いたりチクビ(※クラスで飼ってるハムスターの名前)にキスされて頬を赤らめる様はたまらんな。
「ひとはちやの ほつぺは とても やらかい」という新事実は
ほっぺ原理主義なオイラとしても見逃せない。もっとみつどもえの同人が増えると良いのに…orz

 っていうか、杉崎ママンが天然過ぎてかわいい。
小学生マンガかと思ったら熟女萌えも狙うとは、恐るべし週刊少年チャンピオン。
ジャンプだったら即BL物に方向転換で腐女子票取り込んでるところだったよ(!?)。
[PR]
by nana75 | 2008-03-15 15:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧