大誤算!ウィークポイントを突かれ逆転負け ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_15484598.jpg しばらく思うような活躍ができなかったエース岩隈が、
あのホークス相手に好投!

中継ぎも青山吉崎のリレーがドンピシャ。
投手力が課題のイーグルスですが、先発・中継ぎともに駒がそろってきましたよ(初戦なのに気が早すぎ)。
b0006405_1612864.jpg だが、福盛亡き後(死んでない、死んでない)半ソデさんが確変を起こしたものの、正式な後任がなかなか決まらなかった『抑え』が今回の敗因となってしまった。

先発から転向したドミンゴにオイラとしても期待したが、
結局は2点差を返され、3-4の逆転負け。
これじゃ半ソデと同じじゃないか…orz

 開幕戦だし相手に花を持たせたということで良しとするしかない。
ドミンゴにはあと2、3試合期待しよう。ただ、今後を考えるともっと若手で絶対的な抑え投手が欲しいなぁ。
オイラは一場たんが抑えで良いんじゃないかと思うが、若手の台頭やベテランの奮起に期待するしかないか。 
もしくは盟主様が腐らせてる豊田を採ってくるとか。

 っていうか、KHBは恥を知れ!
地元球団ががんばってるのに、最終回で放送中断とか情けなさ過ぎる。
まぁ、結果的には正解だったんだけどさ…orz
[PR]
by nana75 | 2008-03-20 16:16 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧