貯金生活まっしぐら!ついに6連勝 ([野球]楽天イーグルス)

 もう、急病で会社休もうかと思ったくらい。
マリーンズに6-3快勝。貯金が2ですよ。信じられない。

 この強さに、一部では"アンチイーグルス"という恥ずかしい人まで出現しているらしい。
まぁ、それも無理はない。っていうか、ファンですらこの快進撃は信じられない。

だって重量打線(笑)のオリックスや、パリーグ覇者・ファイターズ、
そして今週は小野地味様といったパリーグを代表する投手を要する
マリーンズですらものともせず勝っちゃうんだもの。
半ソデさんが既に1勝している時点で怪しい。

口の悪い人は「春先だけ」といいますが、それでも良い。
今まで借金生活だったんだ。つかの間の春を楽しまなくてどうするよ…orz
[PR]
by nana75 | 2008-04-02 20:58 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧