緋想天プレイ中 その0

 寝る前にちょいと遊んでみた。もちろんイージーモード。
ぱちぇ様マジ使いやすい。それなりに技が出しやすいな。
格ゲー苦手なオイラでもこれならガンバれそう。日陰道を極めるぞ!

 ストーリーモードは霊夢魔理沙咲夜さんのどれかから始めなくてはいかんらしい。
咲夜さんで挑むも2戦目の妖夢に瞬殺される。これは手ごわい。

 魔理沙で再挑戦。アリスが技を発動している間に
かめはめ波(!?)を数発ぶち込んだら撃破できて吹いた。弾幕はパワー過ぎだぜ。
[PR]
by nana75 | 2008-05-29 01:43 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧