緋想天プレイ中 その2

 咲夜さんでストーリーモードクリア。もちろんイージー&コンティニューありで。
どうやっても妖夢で削られるので、ドリキャスたんはキツかった。
ただ、ドリキャスは背面に展開した巨大扇に触らなければ、ナイフ投げ余裕でした。

 して、5ボス。曲の出だしが『ネイティブフェイス』に似ている。
諏訪子の遠縁の親戚なのかな?(んなわきゃない)
6ボス戦にも言えることだが、舞空術(!?)の重要さを実感した。
技を発動するときのしぐさは印象的だが、正直じっくり見てる余裕はねぇ…orz
(だけど、ネタキャラとして極めてみたいとは思う)

 6ボス。ああ、やっぱり東方なんだな。異変の理由が適当すぎて吹いた。
ちょうど咲夜さんの心象も悪いようだし、おぜう様と意地を張り合う同人ができることを期待。
しかし強いな。最終面の波動砲(!?)はオイラの腕じゃ避けようがない。
残機と残カードの多さがものを言うな。地形変化は楽しい。
[PR]
by nana75 | 2008-05-31 21:00 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧