Web体験版も6月中に出るぞ!? ([同人ゲーム]東方地霊殿)

 まさかまさかのアナウンスが一迅社のサイトに載ってて吹いた。
要は『同じタイミングでWEBでも公開されるからムキムキしなくていいよー(特に転売厨)』って事なんだろうけど、
それにしては商売っ気が無いというか、かえって信頼できるというか。

 じゃあ、早速キャラ☆メルを予約した人は負け組なのだろうか?否!
>描き下ろしイラストの壁紙が収録されたCD-ROM
>バージョン0.01aは最初の体験版ということもあって、かなりの高難易度です。

むしろ、願ったり叶ったりです…orz
(もれなく儚月抄も読めるしネ)
[PR]
by nana75 | 2008-06-12 20:45 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧